2016年12月24日

今日はディープでマメイカ祭り

昨日も行ってましたが、今日も行っちゃいました。
Y港は激混み。ライントラブルとかも嫌なので閑散としているであろうと思われるほうまで足を伸ばします。
今日もマメイカ祭りは継続です。

イメージ 4ナブラも見えました。
結構な大きさのサバが2回ほどエギを加えて上がってきたので、ジグを投入して釣ります。

イメージ 5
日が落ちたら釣れなくなりました。
マメイカに混じってマイカも2匹ほど。

イメージ 3
ヤリイカは自分のところには来ませんでしたが餌では釣れてました。

イメージ 2
メイカは123匹。

イメージ 1
安い道具しか使ってませんが、リールの軸が金属疲労で壊れました毎年壊
しているな。


 
  






Posted by でっかいどうで釣り at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。